〜二重整形 埋没法体験談〜

 

埋没とは?

メスを使わず目を開ける時に動く筋肉と皮膚を、髪の毛よりも細い医療用の糸で留めて二重まぶたにする施術です。そして、局所麻酔により痛みなどのストレスを感じることなく、わずか10分程度で出来る施術です。


私が埋没二重法をやってみようと思ったのは、
日によって二重になったり一重だったり、安定しないのがずっと悩みでした。二重の日はメイクもしやすいのですが、一重だとなんとなく重たいし、むくんでるね、って言われたりするので思い切っていつか手術してしまおう!と思いました。

今回施術を受けたクリニックは以前、友達がホクロを取ってもらってすごく対応が良かったと聞いたからです。職業柄病院はたくさん知ってますが、あまり派手に広告をしているとこより、周囲の評判のいいところがいいと思って選びました。カウンセリングでは、仕事で連休が取れないので翌日の勤務に支障がないように、腫れないようにして欲しいというコトを伝え、ドクターからどういう手術をしたら腫れないか、きっちり説明をしてもらいました。その内容で、信用できるな、しっかり思いを聞いてもらえた、と思ったのでココに決めました。
手術翌日は普通にメイクをして仕事に行きましたが、思ってたより全然大丈夫で、周りからは全く何も言われず、自分ではちょっと今日は瞼が重いかな・・・と感じるくらいで、あまり気になりませんでした。何よりも敏感母親から何も言われなかったので、本当に自然だったんだと思います。
今はメイク時間が短くなったので嬉しいですし、なにより自信が持てるようになり、性格も活発になったような気がします。
埋没でぱっちり二重にしたくて悩んでいる人にはぜひおすすめしたいと思うくらい、
やってよかったと思いました。

何より埋没法は、元に戻したり、二重のラインも変更できるというところが、
不安なく挑戦できるので良かったですが、
ラインの変更も今のところするまでもなく仕上がりに満足できました。